2006年06月30日

優待券ゲット!

ぴぴ2006_6_30.jpg


 なんじゃ今日の大幅な上げは〜>w<;
お陰でUSEN買えなかったヨ!(ぉ


 まあこんなに上がると、利確売りとかで反落してまたちょっと
落ちるかもしれないから、そこで拾うよ!(笑
・・・あんまり資金がないから焦って買うと余力がなくなって
あとで困るのダw


 そうそう、スタバから配当金と優待券がキター(゚ロ゚*)ノノ♪
ドリンク無料券が2枚だったよ>w<ノ ウレチー
配当金は150円。税金引いて136円だった〜。何か株主総会で
お土産もらって、また優待券とか配当金もらったら悪い気が
してきたよ_| ̄|○(とことん貧乏性


 ま、まあジャンピングキャッチでほぼ最高値で買っちゃったし
多少いい思いもしないとね>w<; 


 でも改めて思った。株主バンザーイヽ(^ワ^)ノ


日経平均 15505.18(+384.03) TOPIX 1586.96(+39.21)

本日の取引
=松井証券=
 なし
 
【現金】
 291,600円
【株式】
 2712 (HC) スターバックスコーヒージャパン 1株(終値47,350円(+250)取得64,600円)
 4842(HC) USEN 10株(終値1537円(+3)取得平均2525円)
 7442(大証)中山福 100株(終値571円(+15)取得660円)
1332(東証)日本水産 100株(終値578円(+8)取得530円)

**観察銘柄**
 6345(東証)アイチコーポ(終値1071円(+12))
 2768(東証)双日(終値452円(+2))


↓ランキング参加中〜☆投票ボタンです。
88-31-1.gif  blogRanking.gif 
88x31a.gif   *ポチっとよろしくね>w<ノ*
posted by ぴぴ at 17:54| Comment(3) | TrackBack(0) | ぴぴの株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

あと5円・・・

ぴぴ2006_6_29.jpg




 惜しい!(゚ロ゚*)ノノ
今日USENたんを1505円で指してて、ザラバは見ないでいました。
引けてから、チェックしたら、今日の安値が1510円! あともうちょい
で買えるところだった!(つまり買えなかったw)



 日経平均は+235にもなったのに、持ち株たちは大して上がって
なかった・・・_| ̄|○(まあ上がってたら買おうとしないんだけどw)


 ふ〜今日は疲れたのでここまで( ̄^ ̄ (何様だw



日経平均 15121.15(+235.04) TOPIX 1547.75(+20.24)

本日の取引
=松井証券=
 なし
 
【現金】
 291,600円
【株式】
 2712 (HC) スターバックスコーヒージャパン 1株(終値47,100円(+50)取得64,600円)
 4842(HC) USEN 10株(終値1534円(+15)取得平均2525円)
 7442(大証)中山福 100株(終値556円(-2)取得660円)
1332(東証)日本水産 100株(終値570円(-13)取得530円)

**観察銘柄**
 6345(東証)アイチコーポ(終値1059円(-12))
 2768(東証)双日(終値450円(+8))



↓ランキング参加中〜☆投票ボタンです。
88-31-1.gif
posted by ぴぴ at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ぴぴの株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

そろそろ買い?

ぴぴ2006_6_28.jpg



 今日も大幅に反落しましたね〜。
狙ってたUSENが買えたらいいなって思って、1505円で指してたぴぴ( ̄ー ̄
結局そこまでは下がらなかったけど、明日また下がるかも知れないから
慌てて買うのはやめました。


 そういえばニッスイたんもチャート的には、もちょっと下がったら
買いかなぁ・・・? ドキドキ。


(そういえば、昨日もらってきたスタバのコーシー豆、うち大きな
ミルサーがないから、スタバのお店にいって、ひいてもらえないかなって
思ったのら。一応スタバの豆だからお願いしたらひいてもらえるかも!
>w<;


 あらびきにして、ぎゅーって沈めるやつ(名前忘れた)で入れると
おいちいのだ。でもぴぴはエスプレッソが一番好きかな〜)


 明日ニッスイか、USENが買えたらいいな、と思うぴぴでした。


日経平均 14886.11(-285.70) TOPIX 1527.51(21.86)

本日の取引
=松井証券=
 なし
 
【現金】
 291,600円
【株式】
 2712 (HC) スターバックスコーヒージャパン 1株(終値47,050円(-250)取得64,600円)
 4842(HC) USEN 10株(終値1519円(-84)取得平均2525円)
 7442(大証)中山福 100株(終値558円(-9)取得660円)
1332(東証)日本水産 100株(終値583円(-12)取得530円)

**観察銘柄**
 6345(東証)アイチコーポ(終値1071円(-21))
 2768(東証)双日(終値442円(-13))


↓ランキング参加中〜☆投票ボタンです。
88-31-1.gif
posted by ぴぴ at 21:50| Comment(6) | TrackBack(0) | ぴぴの株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

スタバ株主総会!

ぴぴ2006_6_27.jpg



 今日はスタバの株主総会でした。
朝10時からだったので、おうちを8時ちょっと過ぎに出て
余裕をもって向かいます。


 場所は品川のプリンスホテル。会場受付がエプソン品川
アクアスタジアム「ステラボール」で、株主総会会場が
エグゼクティブタワー5階「メインバンケットホール」です。


 受付を済ませるとそのまま「ステラボール」内で、
コーヒーとお菓子のサービスを受けました。
人気のディスカバリーズの「ミラノ」もあったので
それを受け取って会場内でチュウチュウ。んマイ!(゚ロ゚*)ノノ
お菓子はかなり甘い感じの最初スイートポテトケーキかな?
って思ったけど、パンプキンのケーキだったみたい。
(一口サイズに切ってあった)


 ぴぴは株主総会は初めてだから、キョロキョロしながら
総会会場へ入ると、すごいシャンデリアのいっぱい下がった
でっかいホールでした。


 係の人も「前のお席からどうぞ」って言ってたし、せっかく
なので、最前列へ陣取るぴぴ( ̄・・ ̄ ダッテヨクミエルシ・・・。


 代表取締役で議長をつとめた角田さんが、さすがは
って感じな話し方も物腰も好感持てる人で感心したお。
(今回任期終了だそうで、次からは変わっちゃうけど;−;)


 質疑応答のときは・・・。失笑をかっちゃうような人が多くて
面白かったw 本当にいるんだね株主総会で
「うちのそばにはスタバがないから作ってくれ」
って言うような人・・・。


 そういう要望を出すだけなら株主じゃなくても言えると
思うよ・・・。株主で株主総会で言いたいことってそういうこと
じゃない気がするのはぴぴだけなのかな・・・?


 あとは「はい!はい!はい!」って大声でアピールしてる
人たちがいたです。指されないと「こっちもあげてるんだよ!」
って・・・。他の人も挙げてます、順番待ちましょう。
幼稚園児じゃないんだから! と突っ込みたくなるのを
ぐっとこらえたヨ。


 しかも大アピールしてやっと指名されて質問して終わったと
思ったら、いつのまにか席にいないし。(帰っちゃったらしい)
言いたいことだけ言って、議決しないで帰るナヨ!(゚ロ゚*)ノノ


 初めてだらけなのでこれがフツーなのかな!?


 人間の世界はフクザツだよ!(ぉ


 それで全部終わって、帰る時に・・・
おみやげもらった・・・・( ̄ー ̄* シヤワセー。
(中身はコーヒー豆250gとストロベリー&クッキーホワイトチョコ
カシス&クッキーホワイトチョコの詰め合わせだったよ)


 ワーイワーイおみやげ>w<ノ

 初株主総会たのしかったデス(お土産もらったからか?w)。



日経平均 15171.81(+19.41) TOPIX 1549.37(+0.40)

本日の取引
=松井証券=
 なし
 
【現金】
 291,600円
【株式】
 2712 (HC) スターバックスコーヒージャパン 1株(終値47,030円(-150)取得64,600円)
 4842(HC) USEN 10株(終値1603円(-31)取得平均2525円)
 7442(大証)中山福 100株(終値567円(-10)取得660円)
1332(東証)日本水産 100株(終値595円(-1)取得530円)

**観察銘柄**
 6345(東証)アイチコーポ(終値1092円(-18))
 2768(東証)双日(終値455円(-18))


↓ランキング参加中〜☆投票ボタンです。
88-31-1.gif
posted by ぴぴ at 19:33| Comment(3) | TrackBack(1) | ぴぴの株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

明日は初の・・・

ぴぴ2006_6_26.jpg



 今日はザラバを見るのを忘れてました。またちょっと体調が
悪かったので、休んでました。(ぐうぐう)


 金曜日、無理にUSENたんを買わなくてよかった。やっぱり
下げてきたね!(゚ロ゚*)ノノ(まあ1600円で指してたんだけどw
<金曜日)


 それにしてもニッスイたんがつおいなぁ。もう600円突破間近!?
金曜日には600円高値更新してたし、もうびっくりだお。
一生ついてくよ!ニッスイたん!>w<ノ (オオゲサw


 そして明日はスタバの株主総会ダー。
着ていく服がないT0T てけとーにいってきます。(何


日経平均 15152.40(+28.36) TOPIX 1548.97(+3.40)

本日の取引
=松井証券=
 なし
 
【現金】
 291,600円
【株式】
 2712 (HC) スターバックスコーヒージャパン 1株(終値47,450円(+50)取得64,600円)
 4842(HC) USEN 10株(終値1634円(-81)取得平均2525円)
 7442(大証)中山福 100株(終値577円(+3)取得660円)
1332(東証)日本水産 100株(終値596円(+3)取得530円)

**観察銘柄**
 6345(東証)アイチコーポ(終値1110円(+9))
 2768(東証)双日(終値461円(+11))


↓ランキング参加中〜☆投票ボタンです。
88-31-1.gif
posted by ぴぴ at 21:38| Comment(3) | TrackBack(1) | ぴぴの株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

オイルショック再び?

ぴぴ2006_6_23.jpg



 実際、石油が高騰するとトイレットペーパーが不足するのは
本当なのかしらん? よくわからないけど、どうせ消費するもの
だし(本当は安売りしてたから)買っておこうと思って12個いりを
2つも買っちゃった>w<ノ



 重くて(他の買い物もしたから)帰ってきてからずっと肩が
痛いおT0T シクシク



 今日は日経平均はちょこっとだけ落ちたけど(後場からがくっと
下げてガーっと上がった)、持ち株も微妙だったな〜。中山福くんと
USENたんは上がってスタバとニッスイたんは下がったの。



 もうちょっと今日下がったらUSENたんを買おうと思って指して
たんだけど、上がってて買えなかった〜。イヒ>w<



日経平均 15124.04(-11.65) TOPIX 1545.57(-3.55)

本日の取引
=松井証券=
 なし
 
【現金】
 291,600円
【株式】
 2712 (HC) スターバックスコーヒージャパン 1株(終値47,400円(-150)取得64,600円)
 4842(HC) USEN 10株(終値1715円(+10)取得平均2525円)
 7442(大証)中山福 100株(終値574円(+11)取得660円)
1332(東証)日本水産 100株(終値593円(-1)取得530円)

**観察銘柄**
 6345(東証)アイチコーポ(終値1101円(-7))
 2768(東証)双日(終値450円(-11))


↓ランキング参加中〜☆投票ボタンです。
88-31-1.gif
posted by ぴぴ at 23:03| Comment(8) | TrackBack(0) | ぴぴの株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

トマト祭り

ぴぴ2006_6_22.jpg



 やー、今日は板真っ赤だったね>w<ノ
なんか久しぶりに景気がいい感じがしたヨ!(上のイラスト
実際はミニトマトでしたw)



 毎日湿気と熱気でぼーっとしてだるいけど、まあ騰がって
くれたから少し元気になったかな〜。



 昨日のイラストを見て、家族が
「この台詞は違うでしょう。あれでしょ、あれw」
というので、書き直して見ました(実は最初描いてる時に実はあの
CMを思い浮かべてたのはナイショですw)。


ぴぴ2006_6_21_01.jpg

(某CMとは〇ダギリジョーのあのCMです・・・w)



日経平均 15135.69(+491.43) TOPIX 1549.12(+43.61)

本日の取引
=松井証券=
 なし
 
【現金】
 291,600円
【株式】
 2712 (HC) スターバックスコーヒージャパン 1株(終値47,550円(+250)取得64,600円)
 4842(HC) USEN 10株(終値1705円(+28)取得平均2525円)
 7442(大証)中山福 100株(終値563円(+5)取得660円)
1332(東証)日本水産 100株(終値594円(+13)取得530円)

**観察銘柄**
 6345(東証)アイチコーポ(終値1108円(+71))
 2768(東証)双日(終値461円(+19))


↓ランキング参加中〜☆投票ボタンです。
88-31-1.gif
posted by ぴぴ at 21:06| Comment(4) | TrackBack(0) | ぴぴの株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

はむすたぁの買い増し計画

ぴぴ2006_6_21.jpg



 そろそろ相場もマトモに落ち着いてきたみたいかな〜、なんて
思って買い増しを視野にいれたいんだけど。


 今日は小幅に続落しましたね〜。日経平均。
なぜか中山福くんが上がってるけど・・・w ふっくんもそろそろ
仕込みどきかな?なんて思ったりしたりしてたり・・・( ̄m ̄ ププ。


 でも本命はニッスイたんなので、あんまり慌てて他のを買うと
資金がなくなっちゃうから、用心用心なのダ。


 それにしても、長期に切り替えたら切り替えたで、いつ買うかって
すっごい難しいね。まあ10円20円の差くらいはいいやって思って
思い切って買ったほうがいいのかも>w<; 
小心者の小動物だから決断が難しい・・・。


日経平均 14644.26(-4.15) TOPIX 1505.51(-4.81)

本日の取引
=松井証券=
 なし
 
【現金】
 291,600円
【株式】
 2712 (HC) スターバックスコーヒージャパン 1株(終値47,300円(-600)取得64,600円)
 4842(HC) USEN 10株(終値1677円(-21)取得平均2525円)
 7442(大証)中山福 100株(終値558円(+15)取得660円)
1332(東証)日本水産 100株(終値581円(+6)取得530円)

**観察銘柄**
 6345(東証)アイチコーポ(終値1037円(-31))
 2768(東証)双日(終値442円(-12))


↓ランキング参加中〜☆投票ボタンです。
88-31-1.gif
posted by ぴぴ at 16:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ぴぴの株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

焦げ焦げ!?

ぴぴ2006_6_20.jpg


 キャー、ボタン押し間違えたみたいで、ご飯が鍋底のほうが
こげこげに〜T0T(うちはIHクッキングヒーターで自動炊飯)
・・・でも焦げてない部分のご飯がいつもより美味しく炊けてる気が
するのはなんでだろう・・・_| ̄|○




 昨日アメリカ相場も下がったせいか、フツーに日経平均下げましたね。
持ち株はスタバだけ騰がってました。



 今日は9年くらい乗ってる車の引き取り査定の人がきました。
インターネットで無料査定なんてあるんですね〜。
結局現物を見て、データを会社に送って最終的な値段を出してくれるので
家にきたんですけど。


 中古車の売り相場なんて全然わからないから、どんなものかと思って
ましたけど、大体新車で買ったときの10分の1強くらいの値段でした。


 けどすぐに売るわけじゃないですけどね〜>w<



 今日もとっても暑かったですね〜。明日は過ごしやすくなって欲しい
な。蒸し蒸しするし。ザラバも過ごしやすく気持ちよく騰がって欲しい
・・・w イヒ。


日経平均 14648.41(-211.94) TOPIX 1510.32(-17.34)

本日の取引
=松井証券=
 なし
 
【現金】
 291,600円
【株式】
 2712 (HC) スターバックスコーヒージャパン 1株(終値47,900円(+350)取得64,600円)
 4842(HC) USEN 10株(終値1698円(-89)取得平均2525円)
 7442(大証)中山福 100株(終値543円(-2)取得660円)
1332(東証)日本水産 100株(終値575円(-14)取得530円)

**観察銘柄**
 6345(東証)アイチコーポ(終値1068円(-40))
 2768(東証)双日(終値454円(-14))


↓ランキング参加中〜☆投票ボタンです。
88-31-1.gif
posted by ぴぴ at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ぴぴの株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

上昇中・・・

ぴぴ2006_6_19.jpg



 あつ〜。梅雨のさなかですけど、暑くてたまりません〜。




 今日は日経平均は下がってたけど、少しだったし、ぴぴの
持ち株は中山福くんが±0だっただけであとはみんな上がった>w<ノ
ヤッターヤッター。(゚∀゚*)ノノ ヨイヨイ



 もう少し上昇トレンドに戻ってきたら、どれか買い増すかな、って
思ってまする。



 あづい・・・_| ̄|○ こう暑いと脳トレやっても成績が悪い・・・。
(でも体調はだいぶよくなってきました。今日も気力が湧いて
けっこう片付け物したし〜^−^b)



 これからもがんばろう〜>w<ノ



日経平均 14860.35(-18.99) TOPIX 1527.66(-7.05)

本日の取引
=松井証券=
 なし
 
【現金】
 291,600円
【株式】
 2712 (HC) スターバックスコーヒージャパン 1株(終値47,550円(+600)取得64,600円)
 4842(HC) USEN 10株(終値1787円(+38)取得平均2525円)
 7442(大証)中山福 100株(終値545円(±0)取得660円)
1332(東証)日本水産 100株(終値589円(+18)取得530円)

**観察銘柄**
 6345(東証)アイチコーポ(終値1108円(-17))
 2768(東証)双日(終値468円(-8))


↓ランキング参加中〜☆投票ボタンです。
88-31-1.gif
posted by ぴぴ at 21:34| Comment(3) | TrackBack(0) | ぴぴの株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

