2006年05月28日

ふんわりたまごのオムライス

ぴぴ2006_5_27.jpg


 今日のニッスイ製品は!
『ニッスイのふんわりたまごオムライス』!

 オムライス大好き〜〜>w<ノ この商品は、一個ずつ密封パックに
なってて冷凍されてるのだー。外箱とか外袋はないので、見間違えない
ようにネ♪

 解凍方法は、袋をあけて載せてラップをふわっとかけて電子レンジで
解凍&暖めるか、袋ごとお湯に入れて沸騰させて解凍&暖めるかのどちら
かです。

 ぴぴはレンジでチンしてみました〜。
もぐもぐ、確かに卵はふわっとしてるかも〜。お米もおいしかったよ〜。
もうちょっと具が入ってたらインパクトがあったかも〜なんて思ったケド
>w<;
まあ冷凍食品をいろいろ食べ比べてるわけじゃないから、一概には言えないね。


 そうそう、この前『大きな大きな焼きおにぎり』のことを書いたけど、
あれから冷凍食品コーナーへいってみて、他の冷凍やきおにぎりを見たけど
他のはみんな一個50gなのね。ニッスイの「大きな〜」は一個80gだから
確かに大きいんだな、って思いました^0^ノ

 たまに冷凍食品のコーナーが4割引とかの日があるから、そういうときに
買っておいて常備しておくとすっごく便利かも〜。お昼ごはんにもなるしね!


↓ランキング参加中〜☆投票ボタンです。
88-31-1.gif
posted by ぴぴ at 15:55| Comment(3) | TrackBack(0) | ニッスイのぺぇじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

大きな大きな焼きおにぎり

ぴぴ2006_5_21.jpg

 土日は市場が閉まってるので、たまにしか更新しないけど
今日はちょっと更新してみようかな〜と。

 ニッスイが大好きなので、ニッスイの商品を買ったらそのことを
書こうと思います^−^v

 今日書くのは「ニッスイの大きな大きな焼きおにぎり」
もともと冷凍食品の一個ってかなり小さいみたいですね。これは
けっこう普通の大きさな焼きおにぎりです。一個80g。

 一個ずつ、小分けできるトレーに入ってて、切り取って
立てたままレンジにいれて暖めて食べます。解凍具合も立てたまま
なせいか、けっこうムラもなく温まった感じです。

 味はこくのあるお醤油味。おコメも美味しかったです!
小腹がすいたときにパッと食べられるから一袋常備しててもいいかな
〜って思いました。

 またニッスイの商品を買ったら感想かきま〜す>w<ノ
(ニッスイ応援ページ?w)

posted by ぴぴ at 09:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ニッスイのぺぇじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

